1年ぶり

1年ぶりの投稿になってしまいました。
去年から今年にかけて、いろいろありまして。
今後のことを迷ったりで、まぁ、あまりいいことではないです。
人間、迷いがあると、ペテン師みたいな輩に簡単に引っかかっちゃうもんです。

ブログにも、嫌がらせコメント入れられたりで、イヤになっちゃって。
あちこちで恨み買ってますからねぇ(^^;
別に、悪口言われてどうこう思わないけど・・・
退職した社員の逆恨みは、こたえます。
匿名で「バカ」だの「死ね」だの、そのういう人とついこの間まで熱心に議論してたと思うと、ホントに悲しくなる。

・・・と、イヤなこともたくさんありましたが、もちろん嬉しいことや楽しいことも。
もう迷いも吹っ切れたかな。

というワケで、これからもアホなことにチャレンジしていきたいと思ってます。
実は、4泊5日、千葉で漁師やってきました(^^;ゞ
まずはそのことでも書くか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)