YouTubeの連続再生

複数のYouTubeの動画(音楽)を、
ネットラジオ感覚で、連続再生させるサイトの紹介です。

たまに、検索したのと違う歌手の曲や、
音楽じゃなくて、トークの動画が混じったりしますが(^_^;)

1.YouTubeの「Music Discovery
Project

検索窓に、歌手の名前を入れて「ディスコ」をクリック。

2.「君のラジオ
検索窓に、歌手の名前を入力して、「検索」。
上限30曲ですが、操作が限定されていて、
初めてでも、まったく迷わずに使えます。

3.「Nonstop
TUBE

トップページに、ランキングがたくさん出ているので、
「何を聴こうかなぁ」なんてときは、それをクリックしてもOK。

検索窓に歌手の名前を入れて、Enterで連続再生が始まります。

ウィンドウの左側に、「save」というリストがあります。
「save」をクリックすると、再生中の動画を、その位置に登録でき、
自分の再生リストを作成することができます。