キッズアート

「キッズアート」ってジャンルがあるんですね。
左近山教室のブログで、初めて知りました。

そういえば、うちにも↓こんなのが飾ってある。

長女が小さいときに描いた落書きを、奥さんが刺繍にしたものです。
女の人は、不思議なことに興味を持ちますね。
オッサンからすると、
「ぼろ布に落書きを刺繍して、何がおもしろいんだ???」
って感じでしたが(^_^;)

でも、10年ぐらいたってみると、なかなか懐かしいものです。
そこで、オッサンも、ないセンスを振り絞って、ガンバってみました。

「子どもの落書き、残ってない?」って奥さんに聞いたら、
あれこれ、とってあるんです。
↓末っ子の、何を描いたのかよくわからない作品。

スキャンしてみましたが、折り目はついちゃってるし、
ウラに姉が描いた銀魂が写っちゃってるし。

これを、PictBearで加工↓

オッサンも、ちょっとおもしろさが分かってきたかも(^^;ゞ
これは、テキストにしてみます。

西部劇の撮影場所を絵画調に加工して、
背景にしてみました↓

こっちは、評判がよろしくありません。
キッズアートは、「子どもの絵」をなるべくそのまま使ったほうが
いいようです。