Gmailからメールを連続送信するマクロ(3)

2012年5月13日の、「Gmailからメールを連続送信するマクロ(2)」の修正版です。
半分意地になってます ヽ(`▽´)/

コメントで、
「複数のファイルを添付したい」
というご要望をいただき、それに対応させてみました。

うちの業務では、添付ファイルが1つだけなので、
それを前提に作成しましたが。。。
ですが、ふつうは複数添付が前提ですよね。

「宛先やCC、BCCも、複数のアドレスが指定できるように」と言われそう (^_^;)

ファイルのダウンロードは、こちら
使用は、自己責任でお願いします。

(2014/11/18 追記)
下記コメントにあるように、
「Gmailアカウントによって、送信できたりできなかったり」
という現象がありました。
Gmailのセキュリティ設定の問題だと思われます。

こちらのページを参考に、セキュリティ設定を修正すると、
送信できなかったアカウントで、送信可能となりました。
SMTPエラーが発生する場合は、試してみてください。