ホームページ作成ソフト

明日、近所の小学校で、「キャリア教育」というのに出ます。
「パソコン関連の職業」ってことで、ちょっと話します。

プログラマでもSEでもないし、
就職したこともないような人間が、
「キャリア教育」ってのは、ちょっとおこがましいです(^^ゞ

事前に子どもからもらった「質問」を、
ホームページにまとめていました。
こんなこと言っちゃいけないのかもしれないけど・・・
ホームページ作成は、ニガテ。

と、苦しんでいたら、
おもしろいソフトを、見つけました。

HTMLエディタなんですが、
WYSIWYGタイプで、CSSファイルにもちゃんと対応しています。
BlueGriffon

CSSテンプレートを編集するには、もってこいかも。