デスクトップをかわいく

ぬし子も、たまにはオシャレしないと!
ってことで、デスクトップをかわいくしてみました(ゝω・)v

すみません、暑さのせいで、頭のネジが。。。
パソコンをかわいくカスタマイズ♪」というサイトを見てしまって、
脳内がピンクになってしまいました。

このサイト、初心者のかたでもわかるように、
易しく説明してあります。

なにも、ピンクである必要はありません。
デスクトップの背景(壁紙)だけでなく、アイコンとかタスクバーまで
自分好みにカスタマイズしてみてください。
パソコンを開いたときの、モチベーションがあがりそう。

=====================================

まずは、「窓の手」をインストール。
アイコンを、変更します。

次に、壁紙と、ウィンドウの色を変更。
これでもう、かなりイッちゃってます。

「ちょっと、おとなしすぎるなぁ」ってことで、
ピンクうさぎのトルネードに、変更しました。

さらに、「TTClock」でタスクバーも・・・
と思いましたが、帰って来られなそうなので、やめます。
ピンクの夢をみそう。。。