音楽にイヌの伴奏を入れる

音楽を、イヌの伴奏付きにしてくれるサービス。
Dogstep

実用性はまったくありませんが、ちょっとおもしろいかなと思って。
アップテンポな、元気のいい曲に向いています。
イヌ好きなかたは、試してみてください。
静かな曲だと、「おだまりっ!」と叫びたくなります(^_^;)

====================================

上部メニューの、「Upload a song」をクリック。

「ファイルを選択」で、手持ちのMP3ファイルを指定し、
「Upload MP3」をクリック。

分析し、変換結果をパソコンに読み込みます。
待つこと2分ほど。
再生ボタンを押すと、イヌ写真のスライドショー付きで始まります。

途中で停止すると、また最初から再生に。
変換結果のダウンロードも、できません。
URLをコピーすれば、知人に見せることもできます。

変換結果の音楽を残したいときは、
「Moo0 ボイス録音器」(紹介記事はこちら)などで録音かな。

リズムに合わせて、イヌが吠えます。
サビになると、遠吠えしたり。

↓こんな感じ。
著作権の関係で、数秒のみですが。