コルクコースター

去年、先生がたに、ハメパチ・コースターの試作をしてもらいましたが・・・
その後、通販サイトで値上げされちゃったり、
製作工程も、単調で盛り上がりに欠けるかなぁ、とためらっていました。

先生作の補助テキストに
「コルクコースターを作ろう」というのがあります。
これは、材料の確保ができさえすれば、
とってもリーズナブル。
お友だちへのプレゼントにも、最適です。

前から作ってみたいと思っていたものの、
つい先延ばしばかりしてしまって。

ようやく、取り組んでみました。
ディズニーのサイトから、画像をいただいてきて、
コルクに貼り付けます。
↓こんな感じ。

最初の作品にしては、まずまず形になりました(^^)
防水のシートを挟み込んでも、画像はクッキリ。
楽しめます!