変形リバーシ(オセロ)を作れるサービス

いろんな形のリバーシ(オセロ)を作れるサービス。
EXリバーシ

たくさんの(おそらく200種類以上)、変形リバーシが用意されています。
また、自分で作ることも可能。
ふつうの黒白だけでなく、3人戦や4人戦も作れます。

=====================================

1.準備

ふつうに実施しようとすると、
「Javaのセキュリティブロック」によって、開けないと思います。

スタートメニュー>Java>Configure Java でJavaコントロール・パネルを開いて、
「セキュリティ」タブ→「サイト・リストの編集」で、
http://crocro.com/
を追加してください。

2.ゲームの検索

ページ左側に、公式ステージへのリンクや、キーワード検索があります。
たとえば「ウサギ」で検索すると、ウサギ型リバーシが見つかります。

3.リバーシの自作

「ステージ作成」リンクを、クリック。

盤面を作って、「プレビューを表示」。

ゲームが表示されました。
実際に、対戦することができます。

何度やってもボロ負けでで、なかなか勝てません。
何度目かに、ようやく白とドローになりました。

自作ゲームが投稿できるように書いてありますが・・・
うまく投稿できませんでした。