ちょっと変わった迷路

ちょっと変わった迷路を作れる、Webサービス。
迷路123.com

迷路の過程で計算したり、動物などの絵柄を順にたどったり、
といった、変わった迷路が作れます。
むずかしくはないので、ちょっとしたクイズや、子ども向け教材に、
使えそうです。

===================================

「通常迷路」のほか、「数字迷路」「カラー迷路」などがあります。

「数字迷路」を選んで、左側でレベルなどを指定して、「作成」をクリック。
答えまでの過程で出てくる計算結果を、答えます。

「暗号迷路」「カラー迷路」「画像迷路A」は、
指定された絵柄を順にたどって、ゴールをめざします。

「画像迷路B」は、「指定されたとおりに、たどれるかな」という、
子ども向けの教材っぽい作り。
分岐はいっさいなく、ゴールに一直線でたどりつけます。