不満買取センター

不満を投稿すると、Amazonギフト券になります。
不満買取センター

テレビなどでずいぶん、紹介されているそうですが、
ボクは今日、ネットのニュースで初めて知りました。

企業や行政への不満、その解決案を投稿すると、
1件につき、1~25ポイントがもらえます。
500ポイント以上たまると、Amazonギフト券への換金が可能だそうです。

不満データをとりまとめたり分析したりして、売るらしいです。
不満をただ垂れ流すのではなく、問題解決に活用するっていうのは、
すばらしいです。

=========================================

初めてだったら、右上「会員登録」をクリックして、
メールアドレスと希望パスワードを登録。

メールが届くので、リンクをクリックすると、
ログイン後のホーム画面になります。

左側メニュー「マイページ」に、これまでの投稿や換金履歴がでます。
右上の歯車マークをクリックして・・・

プロフィール設定。
「性別のチェック場所が、間違いやすいぞ」って不満を、投稿してしまいそう(^_^;)

「キャンペーン」も、あります。

ためしに、不満を投稿してみました。
ちょっと書いただけですが、22ポイントだそうです。

ちゃんとポイントが反映するのは、投稿内容が確認された後だそうです。
現在は混み合っていて、1ヶ月ぐらいかかるとか。

One thought on “不満買取センター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)