色の識別能力をテスト

色の識別能力を、テストできます。
目のテスト

PCあれこれ探索」というブログで、知りました。
自分の色覚は、動物に例えると何なのかが、判定されます。

=================================

1つだけ、違う色が混ざっています。
それをクリックするだけ。

15秒以内に正解しないと、その段階で終了。
制限時間以内なら、じっくり探してもOK。
ただし、間違えると、3秒減らされます。

いきなり、29点でした!
未知の能力に、めざめちゃったかも o(^^)o

30点以上も、キャラクターが用意されています。
33点のときは、「ロボット」でした。
35点以上だと、また別のキャラクターがあるのかなぁ。

「あなたの色覚とサバイバルスキルは抜群です。
1キロ先から蚊を識別できるでしょう。 」
・・・だそうです。
いえ、近眼ですから、2mも離れたら、見えません (^_^;