顔を入れ替えるアプリ

顔を入れ替えるアプリ。
FaceSwap

Androidアプリです。
同様のAndroidやiOS用アプリが、けっこうあります。
次女から聞いて、パソコンで試してみました。

===================================

パソコンで、BlueStacksなどAndroidエミュレータを起動します。
(BlueStacksについては、こちらの記事を参照してください。)

GooglePlayで、キーワード「FaceSwap」で検索すると、いろいろ出ます。
「FaceSwap – Photo Face Swap」をインストール。

写真は2枚、各6人まで加工できます。

カメラマークをクリック(タップ)して、
「Gallery」を選んで、写真を選択します。
「Pick From Windows」を選べば、パソコンに保存してある写真を使えます。

「Swap!」をクリック。

正しく顔を認識していたら、右下のチェックマークをクリック。

目・口・あごの位置を指定して、チェックマークをクリック。

こんな感じになりました。
肌の色なども調整され、違和感ないですね。

ここのところ、アメリカ大統領選が話題ですから、
このお二人で試してみましょう。
(写真は、Wikipediaからお借りしました。)

おぉ、これまた、違和感ない。
左のクリンプ氏が、当選確実じゃないかな。

トランプ父さんと、娘のヒラリー。
うん、これも違和感ない。