写真の不要部分を削除(2)

写真の、不要部分を消しちゃうソフト。
Photo Stamp Remover

50ドルの有料ソフトですが、
Giveaway of the Dayのページで、無料で入手できます。
(明日11月18日の午後5時までにアクティベーションする必要あり。)

以前紹介した「Inpaint」と同じように、
消したいところを指定して、ボタン一発で消しちゃいます。

ウォーターマークを消しちゃったり、

人物などを消しちゃったり。

=================================

Giveaway of the Dayのページで、「今すぐダウンロード」をクリック。

入手したファイルを解凍→できた「~.exe」を実行します。
↓になったら、「Get free activation key」をクリック。

メールアドレスを入力すると、↓メールが届きます。
「Click here」をクリック。

名前などをアルファベットで入力して、「Done, Continue!」をクリック。

アクティベーションキーが表示されるので、コピーボタンを押して・・・

のところに貼り付け、「Activate Now!」をクリック。
あとは、ふつうにインストールしていきます。

写真をドラッグ&ドロップして、
右側の「ツール」を使って、消したいところを赤く塗ります。
「除去」をクリックすると・・・

消えちゃいます。

一発で消そうとしても、ちょっと違和感が出てしまうことも。

そんなときは、「ツール」の中の「スタンプ」も便利。
Altキーを押してコピー元をクリック→コピー先をドラッグします。
PictBearの「クローンブラシ」の要領です。

ピーターパンの成れの果てみたいなのが、いますね。
あ、父親でした。

こういう背景は、苦手みたいです。
プレデターみたいなのが、いる!

こういうのも、「スタンプ」を併用すると、きれいに消せます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)