迷惑アドウェア除去ツール(2)

ご迷惑ツールを、削除してくれるソフト。
Junkware Removal Tool

Babylonとか、Askツールバーとか・・・
いつの間にか入り込む、迷惑なアドウェアを、問答無用で除去してくれるソフト。

「AdwCleaner」と同じ、Malwarebytesのサービスです。
※「AdwCleaner」については、こちらの記事を参照してください。

=======================================

まずは、「DOWNLOAD」ボタンをクリック。

入手したファイルを起動すると、なんと! Dos窓。
あやしすぎる・・・けど、Malwarebytesだから、たぶん大丈夫です。

「保存していない作業があったら、保存してね。
勝手にじゃんじゃん、終了させちゃうよ。
自己責任でOKなら、何かキーを押してね。」
と書いてあります。

覚悟が決まったら、何かキーを押してください。
チェックが、始まります。

「(*      )って、なんだろう」と思ったら、作業経過を表すゲージでした。

「JRT.txt」というテキストファイルが開いたら、作業終了。
削除したものが、書いてあります。