スクリーンセーバー&アニメーション壁紙集

スクリーンセーバー&アニメーション壁紙集。
3D Screensavers

かなり質の高いスクリーンセーバーと、動く壁紙が、入手できます(音楽付き)。
フリーのものと有料のものが、混ざっています。

有料のものは、最初はふつうに見せて、「この後もふつうに使いたかったら買ってね」というタイプ。
「Dream Aquarium」は、「パソコンを熱帯魚の水槽に(2)」で紹介した「Dream Aquarium」と同じ。
数分後に、とっても寂しいスクリーンセーバーになっちゃいます。

他に、ロゴが入るタイプもあります。

トップページで紹介されているもの以外にも、
左側の「Categories」から見つけることができます。
スクリーンセーバーとアニメーション壁紙がセットのものばかりでなく、
スクリーンセーバーだけのものもあります。

=======================================

フリーで、「これはオススメ」というものを、いくつか。
いずれも、美しく、見ていて飽きない。

Tyrannosaurus Rex
不気味な音楽、歩き回る恐竜たち。
「いつ、バトルが起きるんだろう」とドキドキですが、何も起きません。

Futuristic City
ドローンが進化した未来都市は、こんな感じなのか。
と思わせる、スクリーンセーバー&壁紙。

Blooming Sakura
ちょっとけばけばしい感じですが・・・
お花見に行き損ねているかたは、こちらをどうぞ。

Wildflowers
クマバチやてんとう虫が飛び交う、お花畑。
シンプル・イズ・ベスト。

Orbital Sunset
人工衛星の動きが、ちょっとかわいい。
衛星に、日付・時刻が表示されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)