描画色で写真検索

絵を描くと、色合いの似た写真を検索してくれるサービス。
Splash

色を選んで、テキトーな絵を描き、カテゴリーを指定してあげると、
候補の写真を検索してくれます。

カテゴリーは、以下の5種類。
・Landscapes(風景)
・People(人物)
・Animals(動物)
・Travel(旅)
・City(都市)

では、安田画伯が、見本を描いてみます。
カテゴリーは「Animals(動物)」で、テーマは「かわいい子犬」。Image 001

検索結果。
色合いはいいけど、イヌは1つもなし。
Image 002

次のお題は、「美しい女性」。
Image 003

おっ、これはちゃんと理解したようです。
Image 004

3つめのお題は、「東京タワー」。
Image 005

赤けりゃいいってもんじゃないと思うんですが  (^_^;)
Image 006
一応、タワーもヒットしました。
写真をクリックすると、拡大。
ダウンロードは有料(しかもドル)。
Image 007

ブラシが太すぎて、描きにくいのですが・・・
そもそも、「絵を描く」というより、「全体的な色合いを指定する」というのが、
正しい使い方です。