線画をリアル画像にしてくれるサービス

線画を、リアルなイラストに変換してくれるサービス。
pix2pix

 

「人の顔」限定です。
画像ファイルをアップロードできないので、
マウスやペンタブレットで描かなければなりません。

現状では、実用性は低いと思います。
「妙な生物ジェネレーター(?)」としてなら、楽しく遊べます。
機能がアップすると、かなりすごいサービスになりそう。

=======================================

サンプルのように、リアルな線画ほど、いい作品ができるようです。
Image 003

1.ツールは、「line(線を引く)」か「eraser(消しゴム)」しかありません。

2.「clear」で線画を消し、

3.「INPUT」領域に、線画を描いていきます。
「undo(元に戻す)」も使えます。

4.描き終わったら、「process」で変換を実行します。

 

ペンタブレットがないので、マウスで描きました。
絵はニガテな上、マウス描画ですから、簡単なものを。
Image 001

これは、ひどい (^^;
「顔の輪郭がしっかりしていること」「ハゲはダメ」ということが、わかりました。

 

がんばって、そこそこの絵を描くと、それなりの「OUTPUT」になりました。
Image 002