ベーシックなゲーム集(11)

気軽に楽しめる、ブラウザ・ゲーム集。
Y8.com

 

レース、アクション、シューティング、アーケイドなどなど、
いろんなゲームが満載です。
ベーシックな感じのゲームが多いかな。
プレビューできるところが、Good!

Image 001

左側に「CATEGORIES(カテゴリー)」があるので、好みのジャンルを選択。
とくに決まっていないときは、上部の「最も人気のあるゲーム」がいいかな。

各ゲームのサムネイルにマウスオンすると、動きます。
これを見れば、どんなゲームなのか、だいたいイメージがつかめます。

 

いくつか、遊んでみました。

「Mahjong Connect」
「二角取り」の要領です。
Image 004

 

「Y8 Snakes」
有名な「スリザリオ」にそっくり。
本家よりも易しめで、操作しやすい。
Image 005

 

「Slope」
むか~しのパソコンゲームを、彷彿とさせます。
なかなか、むずかしい。
Image 002

 

「Y8 Pop Star」
なるべくたくさん連結した同色の星をクリックして、破裂させていきます。
Image 003

 

「Yuyu Hakusho Wars」
幽遊白書の、バトルゲーム。
Image 006