顔写真を笑顔に

顔写真を、笑顔にしてくれるアプリ。
FaceApp

笑顔だけでなく、老人化・子ども化・男性(女性)化もあります。
iPhoneアプリで先行していましたが、Android版もできたようで。

=====================================

「FaceApp」で検索すれば、すぐに出ます。
Image 001

 

だれに、笑顔になってもらいましょうか。
ふだん、怖い人がいいかな。

ということで、まずはヴァンダレイ・シウバ(格闘家)の写真を
ネットからもらってきました。
街でこんな人が走り寄ってきたら、腰抜かしそうです。
Image 002

笑顔(Smile)にすると・・・
おぉ、まったく違和感がない。
シウバ、今日はかなり機嫌がよさそうです。
Image 003

老人化(Old)も、自然な感じ。
Image 004

子ども化(Young)。
ブラジルに行ったら、ふつうにいそうです。
Image 005

女性化。
ん~、これはちょっと、見たくなかったかも。
Image 006

 

女性の写真でも、試してみます。
「怖い女性」といったら、エイリアンより強い、シガニー・ウィーバーかな。
Image 007

笑顔にすると・・・
なかなか、おうつくしい。
Image 008

男性化してみました。
・・・変わりませんね。
Image 009