地図で町丁目の境界を表示

「町丁目の境界をハッキリと表示してくれる地図」
を探していたのですが、なかなか見つかりません。

Google地図でそういうレイヤーがありそうですが、
表示させるのがかなりむずかしい。

あれこれ探しましたが、けっきょくMapionがいちばん良い。
・・・という、何の驚きもないような結論でした (^^;ゞ

==================================

Google地図では、市境は破線で表示されますが、ちょっと見にくい。
町丁目の境界は、「大和市中央2丁目」で検索すると、2丁目のみ表示されます。
Image 001

Mapionは、表示倍率で変化しますが、市境や町丁目の境界を、線&色分けで表示。
↓は、市区境がわかりやすく表示されています。
Image 002

倍率を上げると、町丁目の境界を、破線&色分けで表示。
Image 003

 

横浜市瀬谷区瀬谷5丁目の場合。
Google地図では、倍率を上げても、境界はわからず。
「5丁目」の表示(赤矢印のところ)も、わかりにくい。
Image 004

Mapionは、瀬谷区瀬谷がどこなのか、色分けでわかりやすい。
Image 005

さらに倍率を上げれば、丁目の境界もハッキリわかります。
Image 006