電柱オジャマ写真のコンテスト

電柱や電線が、景観を悪くしたり、通行のジャマになったりしている。
そんな写真のコンテストがあります。
電柱採集フォトコンテスト

Image 001

9月29日まで。

応募方法は、ツイッターやインスタグラムで
「#電柱フォトコン #無電柱化民間プロジェクト」
ハッシュタグを付けて、写真を投稿するだけ。
(応募フォームからアップロードする方法もあります。)

たとえば、こんな写真。
310c615bd0cd0f6bb49f821553aaa8ce_s

ボクが撮影したのではなくて、「写真AC」からです。

 

無電柱化民間プロジェクト」というのが、あるんですね。
このへんだと、みなとみらいは無電柱化されていて、
たしかに空が広い気がします。

スマホやデジカメの練習にもなります。
身近な景観を撮影して、投稿してみましょう。

 

ボクが投稿したい写真は・・・
タイ_4229

タイ_3363

あ、でも、日本じゃないから、対象外かな。
タイのパタヤです。
手を伸ばすと、いろんな線に触れちゃう w(゚ο゚;)w

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)