4コマ漫画のSNS

4コマ漫画の投稿サイト。
4コマgram

インスタグラムの4コマ漫画バージョンです。
ログインして、漫画を投稿したり、
おもしろいと思った漫画に「いいね」したり、コメントを入れたり。

Image 001

なんか、ゆる~い感じで、
「SNSは嫌い」というかたも、「4コマgram」は気にいるかも。

 

編集長のようなかたがいて、優秀なかたは「プロ」認定を受けたり。
逆に、ワケのわからない漫画ばかり投稿していると、アカウントが削除されたり。
将来は、ギャラが出るかも、とのことです。
Image 002

自分の「ツボ」にハマる人の漫画を見つけると、
ちょっとうれしい気分になります。

 

現在、「4-1グランプリ」開催中。
なんと、賞金もあります。
Image 003

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)