のんびり型のパズルゲーム

時間制限などなく、ルールがわかりやすい、Chromeウェブストアのゲーム。
Hex FRVR

ちょっと疲れて、「まったりしたゲームでも」というときに、どうぞ。
Chromeでウェブストアを開いて、「+CHROMEに追加」するだけ。

 

ルールは簡単。
右側に表示されたパーツをドラッグ&ドロップして、
タテ・ヨコ・ナナメに並べると、テトリスのように消えます。
最初に、指アニメーションで、操作方法を教えてくれます。
Image 001

複数のラインが一気に並ぶと、「コンボ」。
チマチマ消すのではなく、なるべくコンボを狙うのがポイント。

赤矢印のところにドラッグ&ドロップすれば、4連コンボ。
Image 002

これも、4連コンボ。
どうしても、5連が出せませんでした。
Image 003

「なるべく消さないように」としていたら、
パーツを埋められなくなって、ゲームオーバー (T_T)
Image 004

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)