ゆるいアンケート・サイト

SNSのように、気楽にやりとりできるアンケート・サイト。
Nice vote

Image 001

ちょっと気になることについて、みんなにも聞いてみる感じ。
雑多で、おおむねお気楽なアンケートが、並んでいます。

アカウントを作って、アンケートを作ってもいいし、
気になるアンケートに投票してもいいし。

サイトができたばかりのころは、アンケートもほとんどなく寂しい限りでしたが、
しばらく見なかったら、ずいぶんと増えていました。
といっても、参加者があまり多くなさそうで、
「高校の、クラスのみんなに聞いてみた」っぽい雰囲気があります。

 

IT系だったら、たとえばこんなの。
投票すると、みんなの投票結果が見られます。
コメントも入れられます。
Image 002

これも、ちょっと気になるところ。
Image 003

IT以外だと、ボクが気になるのはこれ。
投票結果は、意外。
Image 004

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)