アキネイターの鉄道版

想像している駅名を当てる、鉄オタ魔人。
駅ネイター

以前紹介した、想像している人物を当てる魔人「アキネイター」の、
鉄道オタクバージョン。

 

まず、ある駅を思い浮かべます。
そして、鉄オタくんの質問に、「はい」「いいえ」などで答えていきます。
Image 001

けっこう動作が重い。
10秒待っても次の質問にいかないときは、関係ないところをクリックしてみてください。
それでも動かないときは、もう一度「はい」「いいえ」などを選び直してみて。
Image 002

20問で、答えを出してきました。
惜しい! おとなりだ。
Image 003

23問で、正解を出しました。
Image 004

「デュフフ」って (^_^;)
Image 005

遊んだ人の解答状況で、さらに学習していく仕組みのようです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)