デスクトップ・マスコット

ネコのデスクトップ・マスコット。
Meow, The Cat Pet

Chrome拡張機能なので、ブラウザ内限定です。
ワリとのんびりしていて、邪魔になりません。

Windows95のころ、いろいろとマスコットを入れてみましたが、
最近はごぶさた。
久しぶりに、試してみました。

 

「CHROMEに追加」すると、右上にアイコンができます。
クリックして、「表示」「歩き回り」「おしゃべり」について、ON/OFF設定できます。

右クリック→「Feed」で、エサやり。

マウスオンして1秒ぐらいすると、「手」が出てナデナデします。
手がちょっと不気味(^_^;)

邪魔だったら、ドラッグで移動できます。

ときどきしゃべりますが、英語です。
「名前は何ていうの?」「おーい、人間」など話しかけてきますが、
答えようがありません。