Amazon Primeで無料ゲーム

Amazonが、Prime会員向けサービスに、
「Twitch Prime」というゲーム関連の無料特典を始めました。
有料ゲームの配信や、ゲームの実況などがあります。

プライム・ページのいちばん下に、「プライム会員の特典」一覧があります。
その中の「Twitch Prime」をクリック。

「Twitchのアカウントを紐付けしよう」をクリック。

プライム会員は、「Twitchアカウントとリンク」をクリック
→Twitchアカウントがなければ登録をして、Twitchサイトでサインインします。

「プライム特典」アイコンをクリックすると、無料特典がズラーッと出ます。

「アプリを入手」で、Twitchアプリをインストール。

Twitchアプリで「自分のゲーム」を開くと、先ほど無料で入手したゲームが。
インストールして、遊びます。

 

その他、たくさんのゲーム実況チャンネルが視聴できます。
人がゲームやっているところを、あれこれ解説しているみたい。
息子がパソコン画面にブツブツ言ってて、「何がおもしろいのか理解不能」でしたが、
これほどアクティブな世界とは、ビックリです。

サッカーゲームの実況は、実際のゲーム観戦よりスピーディで、
少しは「楽しさ」が理解できます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)