美人・イケメン度判定サイト

美人・イケメン度を、人工知能が判定してくれるサービス。
Deeplooks

「見た目」の美しさを判定するということのようです。
実際の「美人」「イケメン」って、持っている雰囲気とか、ふだんの表情とか。
その人を知っちゃっていると、「生き方」みたいなので感じさせられるものですよね。
実感とはかけ離れちゃうかも。
#と、予防線を張っておく。

 

写真を、ドラッグ&ドロップ。

目の位置を合わせて、「OK」。

ちょっと待つと、評価が出ます。
いやいや、低すぎるでしょ。
外国人は、ニガテなのかな。

日本人で「イケメン」と言ったら、この人でしょう。
・・・と、これまた低すぎる。

ボクはどうも、Deeplooksさんとはわかり合えない気がします。
気になるかたは、いろいろ試してみてください。