ロゴを作ってくれるサービス(4)

わりと自由度高く、ロゴが作れるサービス。
LogoMakr

テンプレートがないので、「自分でデザインする」という感じです。
抽象化したイラストと文字の組み合わせなので、ロゴにこだわらなくてもいいかも。
文字には、枠線(アウトライン)も入れられます。

 

左下の▶で、チュートリアルの動画が見られます。
それを見れば、操作はだいたいわかります。

動画とはちょっと手順が違うけど・・・
まず、キーワード(英語)でイラストを探します。

それに文字を加え、フォントの種類を選び、色を決めます。
各パーツの前後関係は、「Layers(レイヤ)」部分で調整できます。

左下「Crop(トリミング)」で範囲を決めて、
右上「Save Logo」(フロッピー・アイコン)で保存。

英語なので、よくわかんないけど・・・
無料で使用する場合は、SNSに投稿して、LogoMakrを宣伝する必要があるようです。