オンラインの戦闘機シューティングゲーム

オンラインでの対戦が楽しめる、戦闘機シューティングゲーム。
AIRMASH(エアマッシュ)

世界地図上で、国際戦をくり広げます。
手軽で、こういうのが得意なかたは楽しめるんじゃないかと思います。

いくつか選択項目がありますが、とりあえず「PLAY AS GUEST」。

操作は、矢印キーで移動、スペースキーで攻撃。
その他、CtrlキーまたはShiftキーでブーストなど。

地図は、現実の世界地図ですが、山は適当です。
山のところは迂回しないと先に進めません。
敵機は、右下の世界地図に赤く表示されます。
だれもいません。

しばらく気ままに飛んでいたら、中国やオーストラリアなど、敵機が登場。
敵が現れると、パニックになっちゃって。
負けてばっかりです(/_;)

たまにアイテムが落ちていて、それを拾うと、
攻撃や防御が一時的に強くなったりします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)