データ復元ソフトの無料キャンペーン

削除してしまったデータの復元ソフトの、無料キャンペーン。
Aiseesoftデータ復元

以前、「消滅したファイルの復元」というタイトルで、
フリーのデータ復元ソフトを7つ紹介しました。
(1) (2) (3)
ソフトによって、復元できたりできなかったり、という報告をもらっています。

今回は、Aiseesoftの有料ソフト。
6月21日まで、無料だそうです。

 

キャンペーンのページで、希望のユーザー名・メールアドレスを入れて、
「登録コードを取得」をクリック。

すぐに、メールが届きます。
「登録コード」は、あとで使います。

「「スクリーンレコーダー」のダウンロードリンク」と、別ソフト名で書いてありますが、
上記1のところにあるリンクをクリック
→入手したファイルを実行して、ふつうにインストールします。

ソフトを起動すると、最初にメールアドレスと登録コードを聞いてきます。
ここに、メールで受け取った登録コードをコピペして、「登録」。

これで、ふつうに使えます。

 

手順は・・・
最初に、探したいファイル形式と、探したい場所(ドライブ)を選択し、
「スキャン」をクリック。

「クイックスキャン」モードで、スキャンが始まります。
これで見つからないときは、「ディープスキャン」を実施するという、2段がまえ。

目的のファイルを探し、チェックして、「リカバリー」。
ファイル形式ごとに分類して表示されるので、わかりやすい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)