Webページのデザインを自由に変更

Webページのデザインを、お好みに変更することができるChrome拡張機能。
Stylebot

文字のサイズや色などを変更したり、一部を見えなくしたり。
「毎日チェックするページなんだけど、とっても読みにくい」
「色合いが悪くて、文字が読みにくい」
というようなときに、便利です。

 

拡張機能をインストールすると、右上に「css」というボタンが出ます。
それをクリック→「Open Stylebot…」。

1のところが押された状態にして、
2.対象エリアが黄緑色で囲まれた状態でクリック。
3.そのエリアのスタイルを、設定します。

「最新のお知らせ」(ツイッター部分)を、消してみました。

元に戻したいときは・・・
いちばん下の「ResetPage」をクリック。

このブログで、試してみました。
「本文の文字を、大きく、太字にして、青緑色に。
行間はやや広く。
背景は、クリーム色に。」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)