顔変化/合成の実験的サービス

顔写真を、変化させたり合成したりする、実験的なWebサービス。
Glow

表情変更や顔合成のアプリの1つとも言えますが、
「どの程度」というのを調整できるところがポイント。

英語ページですが、Chromeで右クリック→「日本語に翻訳」してしまうと便利。

入力側の写真をクリックして、写真を変更します。
用意されている6枚を使うと、いい感じの効果が確認できます。
自前の写真を使いたいときは、「↑」を選んでアップロード。

シウバを、笑顔にしてみました。
(写真はWikipediaから。)
か、かわいい♪

ミルコ(写真はWikipediaから)を、おじいさんにしたり、

若者にしたり。
これは、強そう。

「ミックス」で、2枚の顔写真を合成できます。
用意されている6枚だとうまくいくのですが・・・
これは、あまりうまくいかなかった。
「人類最強」になると期待したんだけど、近所のおじさんみたいになっちゃった。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)