ゾゾスーツ

ゾゾスーツが、ようやく届きました。
商品自体は無料(送料200円)で、体型測定ができるスグレモノ。
「これは試したい!」と、だいぶ前に注文したのですが、まったく届かず。
忘れたころ、ついにやってきました。

さっそく、計測してみます。

まず、スマホにZOZOTOWNアプリをインストール。
下側メニュー「計測・その他」→「計測をはじめる」。

あとは、使い方・スーツの着方・撮影のしかたを、
アプリが順を追って教えてくれます。

撮影に入ると、アプリが音声で指示を出してくれるようになります。
「もう少し前に移動しろ」「もう少し後ろだ」と、いろいろ注文をつけられ・・・
「上半身のマーカーが読み取れない」とダメ出しされ・・・
どうも、電球色LED照明では、撮影はむずかしいようです。

ちょっと恥ずかしいけど、窓辺でカーテンを開いて撮影。
真正面から時計回りに30°ずつ回転していって、スマホが合計12枚を自動撮影します。

「撮影は修了です、おつかれさまでした。」
ふぅ、ようやく終わったか。
・・・とスマホを見ると、「計測に失敗しました」の表示。
かなり明るくないと、うまくいかないのかも。

 

この格好で屋外撮影は、さすがに恥ずかしい。
計測は、あきらめました(/_;)
でも、だいじょうぶ。
こんなふうに、スタイリッシュな部屋着として利用できますよ。
(右は、まだ嫁入り前の長女です。)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)