AIを作れるサービス(1)

AI(人工知能)を、自分で作れるWebサービス。
AIメーカー

先月公開されたときから、興味津々だったサービス。
「自分のAIを作る」ことができますが・・・
今日は、他のかたが作ったAIを試してみます。
あと、書き起こしサービスもあるので、それを試してみます。

 

「使ってみる!」をクリック。

ツイッターにログインして、「連携アプリを認証」。

まずは、「みんなのAIから探す」を試してみます。

いろんなAIがアップされています。
優秀なAIもあれば、それなり(?)のAIもあります。

イヌ・ネコ・ブタ・ウマを判別する「動物判断」というのを、試してみます。
手持ちの写真をアップして、「診断する」と・・・

「ウマだよ」と答えてくれました。

 

次に、「AIで文字起こし」を試してみます。
「音声の入ったファイル」「Youtube」「自分で録音」から選べます。
こちらのYoutube動画のURLを入れて、文字起こししてみると・・・

短時間で終了。
ページを下にスクロールして、CSV・PDFなどお好みの形式を選びます。

若干の誤りはありますが、かなり高い精度です。
これは、すごい!