手書き絵をWebページに変換

人工知能が、手書きのデザインを、Webページに変換してくれるサービス。
Sketch2Code

Microsoftの、人工知能に関する実験的なサービスのようです。
テキトーな手書きが、ちゃんとしたHTMLになります。
まだまだ課題はありますが、これが進化したらすごい。

 

「UPLOAD DESIGN」をクリックして、手書きデザインの画像ファイルをアップ。

こんなのにしてみました。
「ここはタイトルだよ」とわかるように、英語で書いてみたんですが・・・
ルールが良くわからないので、うまくいくかどうか。

数秒、考えて・・・

できました。
「TITLE」など英語で書きましたが、文字は認識しないみたいです。
四角いワクも、認識してくれません。
・画像は、四角にバッテン。
・文章は、横線。
というルールのようです。

「DOWNLOAD ~」をクリックして、HTMLファイルをダウンロード。
画像リンクや文章だけテキストエディタで書き換えれば、Webページ完成。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)