名刺をデータ化してくれるサービス

手持ちの名刺を全部、スキャンしてデータ化してくれるサービス。
「myBridge おまかせスキャン」

LINEの名刺管理アプリ「myBridge」の、サービスです。
なんと、送料なども含めて、全部無料!

 

名刺って、探すのがとってもめんどう。
「myBridge」で名刺を撮影し、データを入力すれば、
目的の名刺も、検索で即座に探せるようになります。

とはいえ、いちいち撮影したりスキャンしたりして、データ入力するのはかなりの重労働。
けっきょく、1枚1枚めくって探すハメに。
ところがこのサービスを使えば、名刺のスキャンからデータ化まで、
すべてやってくれちゃいます。

 

「おまかせスキャン」申込みページで、「お申込みはこちら」をクリック
→必要事項を入力します。

届いたメールにしたがって、
手持ちの名刺をまとめて、着払いで送っちゃえばOK。

9月18日に、「名刺が届いたよ」メールが来ました。

9月26日に、「名刺スキャンが終わったから、送り返すよ」というメールが来ました。
混み合っているのかな。

「myBrige」で確認すると、名刺はすべてスキャンされていますが、
データ化は、「順番に入力しているから、待っててね」という表示。

で、今日10月2日に、「データ化完了」メールが来ました。
混み合っているのか、さらに1週間かかっています。
OCRだよね、まさか手作業じゃないよね?

「myBridge」を見てみると・・・
ちゃんとデータ化されて、検索で目的の人がすぐに探せます。

目的の名刺をタップすると・・・
名刺画像・メール・電話・FAX・住所&地図が、ちゃんと登録されています。
すごい!

 

 

One thought on “名刺をデータ化してくれるサービス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)