エンドレス・パックマン

上へ上へと、無限に続くパックマン。
Pacman

ちょっと易しめの、ふつうのパックマンですが・・・
上部フィールドは、無限に続きます。
定番の「音」が聞こえないのが、ちょっと残念。

 

ふつうに、矢印キーで操作します。
はライフ数が増えます。
青い、トイレのスッポンみたいなのは、お化けをやっつけられるモード。

「ヤバい」と思ったら、上へ逃げれば何とかなる。

ボクは、ふつうのパックマンならすぐにゲームオーバーですが、
これは易しめなので、かなり長く楽しめます。

とはいえ、ライフがなくなれば、ゲームオーバー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)