ワードアートが作れるサービス

多彩な「ワードアート」が作れるサービス。
FlamingText

Wordの機能「ワードアート」はとても便利ですが、定番になりすぎて、
「おもしろいデザイン」「新しいデザイン」は、なかなか作れません。
そんな欲求不満があるときに、便利なサービスです。

グッと目立つ文字デザインを採用したいときに、どうぞ。

 

文字を入力して「はじめよう」をクリックでもいいし、
一覧から気になるデザインをクリックでもOK。

フォントの種類を選んだり、色を選んだりして、カスタマイズします。
完成したら、「ダウンロード」をクリック。

png形式やアニメーションgif形式で、ダウンロードできます。

他にも、いろいろ。
欧文フォントが豊富なので、アルファベットがオススメ。


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)