人工知能で顔の復元

顔の中心部から、全体を復元するサービス。
写真に写っていないところを復元する

エクサウィザーズというAI関連の会社の、実験的なサービスのようです。
Chromeだと完成までいかないようだったら、Edgeを使ってみてください。

「タップすると開始します。」をクリック。

顔の周辺が欠けている写真を用意し、「参照」で読み込ませます。
位置や大きさを調整して、「決定」。

けっこう時間がかかります。
2~3分しても変化がないようだったら、もう1回「決定」をクリックしてみて。

完成。
本物より面長になって、どこかの国の諜報員っぽくなりました。
違和感のない仕上がりは、なかなかすごい。