素材を組み合わせて写真を作れるサービス

写真素材を組み合わせて、新しい写真を作れるWebサービス。
Photo Creator

PCあれこれ探索」というブログに、紹介されていました。

「こういうイメージの写真がほしいなぁ」と思っても、見つからないとき、
自分で組み合わせて作ってしまえばいいワケです。
ただ、実際に複数の写真から組み合わせて作るとなると、
切り抜いたり、色合いの調整をしたりで、なかなか自然な合成ができません。

「Photo Creator」は、画像処理の手間もなく、
チョイスして配置するだけで、自然な合成写真ができちゃいます。
すごく便利!

 

↓人物写真2枚、背景、追加のドリンクの、合計4素材を合成したもの。

「OPEN PHOTO CREATOR」をクリック。
(下にスクロールすると、すでに合成されたものなどがあり、
それをダウンロードしてもOK。)

「Start creating」をクリック。

新しく作る場合は、「Create new photo」。

左側メニュー「models(人物)」「objects(モノ)」「back grounds(背景)」
などから探して、選んで配置していきます。
左上の「Search」で、検索もできます(英語)。

できあがったら、右上「Export」からPNGでダウンロード。

複数の素材を重ねるとき、重ね順を変更できる機能があると、もっと便利。

 

 

One thought on “素材を組み合わせて写真を作れるサービス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)