音楽当てクイズ

曲名や歌手名を当てる、クイズアプリ。
うたドン!

1人でもパーティでも楽しめる、歌当てアプリ。

久しぶりに家族が全員集まって、子どもたちが遊んでいました。
ワンオク言われても、「おふくろさん」しか思い浮かばない。
世代が違うと、まったくついていけません。
「年代別」というのもあるので、同世代の集まりでも楽しめます。

 

ジャンルを選びます。
オジサンなので、「年代別ヒッツ!」を選んで・・・

まずは「入門トライアル」から。
1980年代なら、わかるかも。

曲が流れて、4択です。

ん~、不合格でした(/_;)

DIAMONDSと異邦人しか、わからなかった。
1970年代にしとけばよかったかな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)