Googleのデジタルスキル講座

Googleから学べる、オンライン講座。
Grow with Google

現在、次の3コースが用意されており、各コース1時間程度で学習できます。
・はじめての働き方改革
・はじめてのデジタルマーケティング
・はじめてのAI

講座スケジュールは、こちらに説明があります。
今年いっぱい、開講されています。
今日、「はじめての働き方改革」を受講しましたが、これはオススメです。
社員さんたちみんなに見てもらって、導入してみたい。

 

各項目の動画は、数分。
みなさん、滑舌がとってもいいし、右側に字幕が流れるのでわかりやすい。
スピード調整もできます。

最後にテストがあって、合格すると修了証がもらえます。
ふざけた名前で試しちゃったので、名前のところを加工しちゃいました^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)