睡眠障害診断テスト

睡眠障害を診断してくれるサイト。
睡眠障害・クロノタイプ自動診断

秋の夜長、どじょ主のように「なんだか淋しくて眠れないわ」というかたは、
ためしに診断してみましょう。

ぐっすりーぷ」というサイトのサービス。
「睡眠歯科」っていうジャンルが、あるそうです。

 

自動診断ページのいちばん下「同意して自動診断へ」をクリック。
20ほどの質問に答えるだけです。

「クロノタイプ」っていうのは、いわゆる「朝型・夜型」のことのようです。
ボクは、「やや朝型、やや睡眠障害あり」との結果が。

最近、寝付きが悪いなぁと思っていましたが・・・
「病院へ行け」と言われてしまいました(/_;)