ブラウザゲーム集(2)

インストールせず、ブラウザで遊べるゲーム集。
6699.jp

スマホ・ゲームっぽいものが中心。
気軽に遊べるものから、本格ゲームっぽいものまで。

ダウンロードに時間がかかりすぎるようだったら、
別ゲームを選んだほうがいいかも。
「気軽に遊べる」系を、いくつか試してみました。

 

わんわん惑星人
イヌを合体させて、妙なイヌを作ります。
クリック(タップ)すると、ひたすらフンをして、なぜか金貨に変わる。

爆爽ブレイク
ピンボールっぽいような、テトリスっぽいような。

フィンガーサッカー
矢印が中央に来たところでクリック(タップ)して、シュート。
よく見る、定番のゲーム。

土管の迷宮
これもよく見る、定番ゲーム。
同じ色の土管をつなげて、水を流します。