ケトジェニックな朝食(2)

(1)のハンバーガーは、ハンバーグのたねが4つできるので、4日連続。
ちょっと飽きてくるころなので、別メニューを。

ハンバーガーより、ずっと簡単です。
ただ、はさむだけ。
ブランパンがしっかりしているので、ダイエット中とは思えないボリューム感になります。

 

1.ハム&チーズとホットドッグ

このメニューが、いちばん多い。
1つめは、ハム+スライスチーズ+レタス+ハムを載せただけ。
2つめは、レタス+タマネギやピーマンなど+ウィンナーを載せただけ。

ちょっとタンパク質が足りないので、卵2個で玉子焼きを作ります。
そのついでにウィンナーを炒めちゃう。
10分もあれば、完成。

 

2.コールスローサンド

クラシルの動画どおりにコールスローを作ると、3食分ぐらいできちゃうので、
翌日はサンドにするだけ。

タンパク質の量を考えて、もう1つはホットドッグ。
あとは卵2個で玉子焼き。
パスタソースも早めに使い切らないといけないので、積極的に使います。
これも、コールスローが余っていれば、10分でできちゃう。