顔を3D化

人やネコの顔を3D化する、実験的なサービス。
教師なし学習による画像の3D化

写真だけでなく、イラストにも対応しています。
実験的なサービスで、なかなかいい結果が出ませんが・・・
上手に加工できるようになったら、かなりおもしろい。

 

下のほうに並んでいるサンプル画像を、クリックすると・・・
グリグリ動かせます。
ただ、妙におでこが後退したり、鼻が低くなったり。

イラストで試してみると、これもあまり良くない結果に。

ネコ写真だと、うまくいきます。
鼻から口にかけてのラインが、ネコ向きに学習しちゃったのかも。

イラストも、ネコだといい結果が出ます。
しかも、イラストが実物のようになります。
これは、すばらしい結果。

うちの子どもたちで試してみました。
・・・別人なんですけど。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)