スーパーの混雑状況を確認

スーパーなどの混雑状況を確認できるサイト。
お買物混雑マップ

最近、スーパーに買い物に行くと、いっつも混んでるような。
このサイトで、混雑状況を事前にチェックしてから出かけることにします。

 

スーパー・ホームセンター・ドラッグストアなどを検索して、地図中をクリック。
すると、直近1週間の混雑状況が表示されます。

「いっつも混んでる」と思っていたけど、空いている時間もあるようです。

これまでも、Google検索では「曜日別の平均的な目安」がわかりました。
「お買物混雑マップ」は、「直前」がわかるところがポイント。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)