AI相手に英会話レッスン

AIの先生を相手にする、英会話レッスン。
スピークバディ

めずらしく、有料サービスの紹介です。
紹介料や執筆料をもらっているワケではありません^^;

 

月額1,950円で、7日間お試し利用ができます。
(お試しで終了するには、定期購入の解約が必要。)

英会話レッスンって、相手が人間だとビビっちゃうじゃないですか。
「パードン?」ばっかりで、申し訳なくなっちゃうし。
それに、人間相手だと、どうしたって高額になっちゃう。
よほど切羽詰まったニーズがないと、始めにくい。

AI相手だと、そういった心配がなくて、お気軽。
これまでなかなか続かなかったかた、チャレンジしてみては。

 

まずは、テストから。

英文の音読や・・・

英作文。

テスト結果が出ます。

プランを提示されて・・・

どんなレッスンを、どれくらいやるかを設定して、レッスン開始。